Timpostorm Tier S49

Tier1

・羽咲みはる

f:id:kattleya:20180327175805j:image

元アイドルらしい

かわいいのである。語ることがない。

 

・水卜さくら

f:id:kattleya:20180327114912j:image

2017年デビュー。今一番熱いAV女優。

めちゃくちゃエッチな身体をしてるが、おっぱい以外に肉が付いてないのが少し怖い。

演技が大根なのが惜しいがこれからの活躍を期待。

 

・七沢みあ

f:id:kattleya:20180328134312j:image

2017年11月デビューの新星

泣きぼくろがエッチ。なんでこんなかわいい子がAVに出てるのか。闇が深い。

 

・伊東ちなみ

f:id:kattleya:20180328161822j:image

お姉さんっぽい感じがとてもいい。

安定のクオリティで、人に勧めるのに無難な女優。

授乳手コキされたい。

 

Tier2

夢乃あいか

f:id:kattleya:20180328135328j:image

149cmという小柄な身長に似合わない乳。色白最高。

個チン的に一番好きなAV女優で、ほぼほぼtier1なんだけど最近の作品が好きなタイトルじゃないのでtier2に。次の環境は1にいてほしい。

 

・北野のぞみ

f:id:kattleya:20180328135820j:image

美人。

新作が『○時間BEST』みたいなものしか出なくなったから引退しちゃったのかな。とても残念(;_;)

 

・高橋しょう子

f:id:kattleya:20180328140031j:image

色白でおっぱいが大きいので当然ランクイン

元グラドルで2016年にAVデビュー。グラドル時代は知らない世代だがビッグウェーブは乗り得。

 

Tier3

鈴木心

f:id:kattleya:20180328141316j:image

色白、巨乳、パイパンの三拍子。

肌が綺麗。いつ見ても潮を吹いてる、実家感。

つぼみの完全上位互換

 

・凰かなめ

f:id:kattleya:20180328141333j:image

メンヘラっぽいけど結構好き

もう引退したみたい

 

Tier4

・羽生ありさ

・霧島さくら

素人ものに出てたのを見て女優名を特定した2人。

おっぱいが大きいから良かったのもしれない。未知。なんにせよtier4のデッキを握るのは正気じゃない。

(画像を探したが、いいものがなかったので割愛。)

 

 

最後に

猫目と色白と巨乳が好きだから、よく見ると似たような女優で似たような説明がいっぱいだな、と。

ワイルド環境(Rio麻倉憂など)についてもまとめようと思ったがゴチャゴチャするので反響があればまた。

 

※個人の独断と偏見で決めたtierです。

※ブログ映えする画像を選んだだけなので一番オススメのタイトルというわけではありません。

 

2018/3/30 追記

無意識で下のブログをリスペクトしてました。今後は別の形でお届けするかもしれないです。

http://akasapo.hatenablog.com/entry/2017/10/01/143212