Timpostorm Tier S64

f:id:kattleya:20181223231348p:image

VoHiYo〜

世間はクリスマスシーズンですね。オタクには無縁のイベントなのでいつも通りTwitchで配信を見ましょうね。

しばらく更新してなかったので前回のTimpostorm以降にメモってた女優をほぼ全部Tierにぶち込みました。そのせいで少し窮屈な感じになってますが、繁茂滋養ナーフ環境で少しでも役に立ててもらえると幸いです。

 

評価基準

個人の独断と偏見によるTierです。色白、巨乳、股間の綺麗さを高く評価しています。

※かわいそう、痛そうなのでは抜けない。

※the作りましたみたいな顔の女優(明日花キララ等)は抜けるけどシコれない。

 

Tier1 河合あすな 伊東ちなみ 七沢みあ 夢乃あいか 羽咲みはる

Tier2 桐谷なお 宮崎あや 舞島あかり 宮沢ちはる 神宮寺ナオ 美谷朱里

Tier3 秋山祥子 羽月希 逢沢まりあ

 

Tier1

河合あすな

f:id:kattleya:20181223232201j:image

2018年3月デビュー。色白巨乳の権化。筆下ろしのやつで3回抜いた。今年はさすがにダントツで1位。

 

・伊東ちなみ

f:id:kattleya:20181223235649j:image

お姉さんっぽい感じが最高。全イベント出演キャンセルで引退濃厚らしい。悲しいけどそれもまたをかし。新作が出なくなったらTierに入ることはなくなるけど多分一生シコれる。VRゴーグル買わなきゃ…

 

・七沢みあ

f:id:kattleya:20181223235653j:image

身体つきが少し貧相だけど抜ける

なんでこんなかわいい子がAV出てるんだ

 

夢乃あいか

f:id:kattleya:20181223235701j:image

俺のちんこが好きって言ってる。以上

 

・羽咲みはる

f:id:kattleya:20181223235711j:image

ただかわいい。身体つきも良い。


Tier2

・桐谷なお

f:id:kattleya:20181223233418j:image

爬虫類顔で寸胴ボディ。結構好き。

声優の山口立花子に似てる。

 

・宮崎あや (2018/12/27引退予定)

f:id:kattleya:20181224000627j:image

ガチのアホの子っぽくて興奮する。彼女はYouTubeにAV女優引退ソングをあげてるので見てあげてほしい。頭弱いからフィストファックやってるんかな…

 

・舞島あかり (2018/12/31引退予定)

f:id:kattleya:20181223234142j:image

あんまり見ないタイプの顔の女優。昔の作品は全く可愛くないので顔面アップデート成功したんだろうか。黒のランジェリーがとても似合ってエッチなのでシェア

 

・宮沢ちはる

f:id:kattleya:20181223234125j:image

貧乳でパイパン。今一番キてる女優。FANZAに並んでるやつ以外にもたくさん出てて素晴らしいので気になったら調べてほしい。

 

・神宮寺ナオ

f:id:kattleya:20181223233421j:image

すごいペースでずっっっっとキカタンで出続けてる。ねっとりエッチ興奮する。供給され続けてるので全部追えない。顔つきのせいか人妻ものとか緊縛ものもちょくちょく出てる。それはあんまり好きじゃない。

 

・美谷朱里

f:id:kattleya:20181223233430j:image

すごいペースでずっっっっとキカタンで出続けてる。騎乗位激しくて興奮する。


Tier3

・秋山祥子

f:id:kattleya:20181224000647j:image

引退してたけど復活した人。ありがとう。

 

羽月希

f:id:kattleya:20181223235723j:image

写真よりも結構おばさんなので注意。ひたすらにエロい

 

・逢沢まりあ

f:id:kattleya:20181223235753j:image

口元がちょっと残念だけど結構好き。

 

前回のTierに一言

・水卜さくら Tier1→3 演技が大根

鈴木心春  Tier3→out 引退。デリヘルで会えるらしい

・凰かなめ Tier3→ out 引退。10分くらいの無修正流出してた。興奮した。

・吉川あいみ Tier2→out 引退。最後はほぼ人妻もの緊縛ものばっかだったのでノーダメ

 

あとがき

走り気味で書いてちょっと雑な感じなんで後日書き足したりするかもしれないししないかもしれないです。

勝率0.2%上がる豆知識なんですけど、本人名義で出てない作品はここのサイトで女優名検索したらほぼ全部知ることができます。別にこのサイトの回し者とかじゃないです。

 

Auther Kattleya noob hs player http://twitter.com/kattleya_hs