2018-01-01から1年間の記事一覧

Timpostorm Tier S64

VoHiYo〜 世間はクリスマスシーズンですね。オタクには無縁のイベントなのでいつも通りTwitchで配信を見ましょうね。 しばらく更新してなかったので前回のTimpostorm以降にメモってた女優をほぼ全部Tierにぶち込みました。そのせいで少し窮屈な感じになって…

幸運値はドロップに影響するか

ロイヤルメイド隊のメンテが長引いて暇だったので幸運値についてブログを書くことにしました。 自分は「幸運値はドロップに影響する」と考えてます。 なぜなら幸運値を意識しだしてから‘‘掘り’’で一度も苦戦したこと無いからです。 ・幸運値知らなかった頃 …

地雷を踏んだ話

国内のカジュアル大会でおかしな人と当たったのでチャットを記録。自分への教訓のための記事です。 bo3の最後のゲーム中私が勝ちそうになったときに相手からチャットが(スクショはスクショの中に) ↓ 以下lobiのトークルームのやりとり 試合に負けそうになっ…

Timpostorm Tier S49

Tier1 ・羽咲みはる 元アイドルらしい かわいいのである。語ることがない。 ・水卜さくら 2017年デビュー。今一番熱いAV女優。 めちゃくちゃエッチな身体をしてるが、おっぱい以外に肉が付いてないのが少し怖い。 演技が大根なのが惜しいがこれからの活躍を…