地雷を踏んだ話

f:id:kattleya:20180604033618p:image

国内のカジュアル大会でおかしな人と当たったのでチャットを記録。自分への教訓のための記事です。

 

bo3の最後のゲーム中私が勝ちそうになったときに相手からチャットが(スクショはスクショの中に)

以下lobiのトークルームのやりとりf:id:kattleya:20180604033635j:image

f:id:kattleya:20180604033640j:image

f:id:kattleya:20180604033645j:image

f:id:kattleya:20180604033649j:image

f:id:kattleya:20180604033653j:image

f:id:kattleya:20180604033658j:image

 

f:id:kattleya:20180604033701j:image

f:id:kattleya:20180604040351j:image

f:id:kattleya:20180604033709j:image

試合に負けそうになったらゲーム外から勝ちを拾いにいこうとするなんてすごい根性ですね。そもそも、もし誰かがデッキで不正していたとしても優勝したらリストは公開されるような大会ですし…。

フォロワーさんに聞いた話によると、このお相手氏、他の大会でもジャッジキルを狙ったような言動をしていた常習犯でした。

 

p.s.Timpostormに入れ忘れてたんですけど、初川みなみと吉川あいみはtier2です Kreygasm